社員のとある1日の過ごし方
【日帰り出張の日】
8:30 訪問先へ直行
9:00 1社目の顧客訪問、情報交換、見積書、品質仕様書の提出
11:00 2社目の顧客訪問、情報交換、新規提案
12:00 顧客とランチ、情報交換
14:00 3社目の顧客訪問、情報交換、既存案件フォロー
16:00 帰社後、顧客からいただいた情報等の対応
16:30 見積書、書類作成、業務日報の作成、翌日の準備
17:30~18:30 退社
【オフィスワークの日】
8:30 出社、朝ミーティング、メール対応
9:00 顧客からの電話対応、資料確認
11:00 来社された顧客1社目との情報交換
12:00 顧客とランチ、雑談
13:00 情報交換に基づく営業計画作成
14:00 顧客からの問い合わせ対応
15:00 来社された顧客2社目との情報交換
16:30 見積書、業務日報の作成、翌日の準備
17:30~18:30 退社
【営業の魅力】
◯ 既存のお客様を中心とした課題解決への貢献
◯ 成⾧を実感できる日々
◯ 顧客との信頼関係構築
◯ 弊社は「押し売り」ではなく「お客様の課題解決」を重視。
営業での新しい挑戦に興味がある方、ぜひ一緒に働きましょう!